当店は『完全予約の会員制』サロンです。

予約について・・・ 2ヶ月先までのご予約が可能です。
             それ以降はキャンセル規約がございますので、お問い合わせ下さい。

キャンセルについて・・急なキャンセル、変更はご遠慮願います。
             また予約時間に遅れられますと後のお客様にご迷惑がかかります。
             このような場合は事前にご連絡下さい。日時を変更して頂く場合がございます。

会員期限について・・最終ご来店日より8ヶ月です。
             8ヶ月過ぎますと、自動的に失効とさせて頂きます。

新規登録について・・基本的に会員様のご紹介が必要です。(但し募集時に限らせていただきます)
             初回は「ビジター」とさせて頂き、その後3ヶ月以内の再来店で会員登録させて頂きます。
             ヘッドスパのみの新規受付はしておりません。

基本的に他店様との併用はお断りさせて頂きます。
    当店以外でカラーリングをなさっている場合、カラーリングのご予約は例外を除いてお受けできません。

当店のポリシーに合わない方や著しく営業に差し支える方のご来店はお断りさせて頂きます。

当店は完全予約の為、待合スペースがございません。
    恐れ入りますがお子様やご友人のご同伴はご遠慮頂けますようご協力お願いいたします。

キャンセル規約】 2011/12/01より実施
キャンセル・変更は前日18時までにご連絡下さい。
   予約前日の18時以降のキャンセルは、施術料金の30%のキャンセル料を頂きます。
   (メールでご連絡の場合は、前日の17時まで、
    休業日を挟む場合は、営業日の最終受付時間までとさせて頂きます)

パーマ&カット・カラーリング&カットのご予約をカットだけにする・
    ヘッドスパをやめるなど当日の急な変更もキャンセルと同じ扱いになります。

15分以上の遅刻は後のお客様にご迷惑がかかりますのでご遠慮下さい。
    大幅な遅刻で予定の施術が出来なくなった場合はキャンセル・変更と同じ扱いになります。

キャンセル・変更が多いお客様は、前日または当日にご予約を承ることと致します。
 
必ずお越し頂ける日時をご予約して頂きたいためで、キャンセル料を頂くことが
    目的ではございません。ご理解下さいますようお願い致します。